

SA

SA当たらなさすぎWWW
せっかくSRKDがまた65に戻ったー!って喜んでたらまた59だか58に下がったww
最近Aimが一週間ごとに 当たる週と 当たらない週みたいな感じになってきた今週は当たらない週だ^^;


来週はしっかり当ててSRKD戻すのが目標。
最近のcw10回やって2回勝てるか勝てないか…萎える。。
これからは10回やったら5回↑勝つそして皆が+キルになれるように自分自身も努力したいです!

引退フラグ

最近基地外面子でCWしててもイライラするだけだし噛み合わないしでもうダルイし丁度中3なのでpc引退しようかなwwww
基違いのマスターは恐らくアクアに代わると思います

はい。これ以上書くことなんてありません^^
プロフィール

Gaminids

Author:Gaminids
MainAccount:基違い1st_Gami
Class:大佐5号棒
KillDeath:58%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
