

初めに基違い面子紹介

初めに僕が所属しているクラン[基違い]のメンバー紹介をしたいと思います。

基違い1st_Gami (Sniper)
通称:がみorりばーす
自分です!!
頼りにならないマスターですスナイパーも全くあてません!


基違い2nd_Aqua (Sniper)
通称:あくあ
うちのクランのエーススナイパーです!スナイパーは落ち着いてるときはかなり当てるしなんといってもHGの当て具合が以上です!それにVCでもいい基地外っぷりを発揮してくれていますw


基違い3rd_Dark (Asullut)
通称:うめor梅シャン
うちのクランのアサルターです!基本当てないときのが多いですが当てるときは以上なぐらい当ててきます!それにVCないでも常にハイテンションで皆が落ちてるときでも一人で盛り上げてくれるムードメーカー的存在です。

基違い4th_Rea (Asullut)
通称こりさ
うちのクランのアサルターです!まだ初めて数週間しかたっていませんが、梅よりARあててきますwwですがまだMap名称や立ち回りがあれなので・・・そこさえ覚えればエースアサルターです。
常にドMです。

基違い5th_Speed(候補) (Asullut)
通称:どら
うちのクランのエースアサルターです!SA歴はクランの中で一番長く安定した当て具合、立ち回り、援護の速さなどがクランメンバーの中でずば抜けて優秀な子です!

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gaminids

Author:Gaminids
MainAccount:基違い1st_Gami
Class:大佐5号棒
KillDeath:58%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
